渡瀬ゴルフ部

渡瀬ゴルフ部の日記

リメイクとかリマスターが多い今のゲーム業界って限界を感じるよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:21:51 id:mL1CM5bD0.net過去の名作にしがみついている

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:22:24 id:F8LByUiB0.netグランディアのHDリマスター欲しい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:22:47 ID:8ZMQcyGha.net新しいものを作っても買わないユーザーが悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:23:25 id:idwugE/x0.net企画通らないんだもん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:23:32 id:n323hkpp0.net>>2
あの映像をリマスターするのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:24:38 id:F8LByUiB0.net>>5
もう出てるよ
ようつべでも動画あった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:25:25 id:F8LByUiB0.net当初は海外だけだったけど
日本でも確認した

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:25:36 id:n323hkpp0.net>>6
調べたらマジだった
エクストリームは見事にハブられてたが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:28:08 id:KpvzU1xQM.net漫画とかアニメもそんなんばっか出しなあ
新作は新作でなろうばっかだしほんと終わってるね
真新しい事がない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:30:16 id:WQM8yQX30.net面白くない物に金出せるわけないだろ
金儲けしか考えず企画もビジネスマンで固めてゴミ作品しか出さないのならどうぞ潰れて

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:43:50.442 id:dwdR7u4S0.netボーダーブレイクps4版は酷かったですね
リメイクじゃないけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 19:38:15 id:Xhq4cjyj0.net>>3
つくり手側がこれ言い出したらもうその業界は終わってるということ