渡瀬ゴルフ部

渡瀬ゴルフ部の日記

社会人オッサンって何で若手を居酒屋に付き合わせるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:54:58 id:zjZdGU8R0.netなんなん?

若手からしたら1ミリも面白くないんやけど?

オッサンの武勇伝を夜7時~12時まで5時間聞き続けるのツライ。

オッサンはあれ楽しいの?

中には人生経験ためになります!とかいうやつもいるけど、絶対うそやろ。

飲み会したいオッサンの気持ちが全くわからへん。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:55:32 id:e8Ry4qLsa.net↓アフィカスの養分

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:56:53 id:DYvswJGvr.net面白くはないけど貸しと思って相手してやれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 18:57:08 id:RwZ6gPXF0.net最近の若いのは上下関係を知らない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 19:03:37 id:zjZdGU8R0.netマジでつまらんしな
下手したら1日で同じ話何回も聞くからな

1年で考えたら毎回同じ話聞いてる気がする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 19:05:58 id:ElaUSmgea.net歓送迎会シーズンと忘年会シーズンの2回は我慢しろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 19:07:22 id:kg0R7Uyv0.net歳だけ食って何も培ってこなくて
周りから頼られず尊重もされることがないから
経験の浅い若手に先輩ぶることでしか
自尊心を満たせない哀れなおっさんなんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 19:09:38 id:zjZdGU8R0.netしかも説教してくる奴の多いのなんの

俺は仕事のやり方こんなすごいんだぞ!?
俺はこうやって潜り抜けてきた!

って最後は自慢に繋がる話ばっかり
それを5時間も聞くんやで?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 19:12:35 id:zjZdGU8R0.net5時間やで?

5時間って新幹線で東京→博多までいける

それをじっと居酒屋の席でタバコ臭い中で、爺さん目の前に話聞く辛さよ

マジでありえへん

問題なのはそれをオッサンどもが楽しんでいるということ

やから月1回くらいは最低どう?一杯とかいって誘ってくるんや
コミュニケーション大事とかいって月2回くらいなんだかんだ付き合わされることもある
ガチで気持ち悪い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/24(日) 19:18:19.121 id:QtFYSGim0.net付き合わせるなら飲み代全部出せよと思う